ゆるすまじ!

ネットにて下記の物を注文した。
フラッシュメモリ 1GB
超ドラゴンボールZ [PS2ソフト]
グラディウスV [PS2ソフト]
黄金の太陽 失われし時代 [GBAソフト]
Uパックにて配送され、ポストに不在通知伝票が入れてあった。
いつものごとく郵便局の窓口にて受け取ろうと次の日朝行った。
受付のおっちゃん曰く。
「前日の荷物はまだ戻って来ていませんね〜
こちらに戻すようしておきますので午後2時以降お願いします。」
・・・たしかに、伝票に書いてあった。
いつもなら会社帰りに寄るのが、早く受け取りたい気持ちが仇になった。
ま、見落とした自分が悪いし、大人しく言われたとおりにする。
仕事を定時に切り上げ、足早に再び窓口へ。
しばし待たされ・・・・
「すみません。見当たらなくて、配達の者に確認とりますので、もうしばらくお待ち下さい・・。」
(嫌な予感)
 数分後・・
「お待たせしました。転送扱いになっていたようですが、何か聞いていますか?」
「はあ?いえ、何も知りませんが。」
「すみません。手違いでお荷物、道玄坂の方へ転送されています。」
「ええーー!?」
何故、渋谷へ!?
戻って来るまで2日かかるとか。再び行くのも嫌だったので職場に届くようにした。
「担当の者にきつく言っておきますので、申し訳ありません・・・!」
当然だよ!楽しみにしていたのに・・
あちこち荷物移動して壊れていたら弁償もんだよ!
信じられん。
びんて。
びんて。
わっぜ、びんてくるーーーー!(怒)