コミケ

搬出待ち

昨日、国際展示場へ行って来ました。
来て下さった方々ありがとうございました(^^)
左隣のサークルの方から珍しい美味しいお菓子を頂きました。
いろいろお話しも出来て楽しかったですー
今回も北海道限定お菓子を持って来て下さるYさん、お会い出来て良かったですー
にしても相変わらずの人の多さ。
朝からなんかおかしかった。
・時間内に入場したはずが外で一時立ち止めくらう。
・いつもなら館内に食べ物売っているはずが無し。閉め切り始まり買いに行けず、始まりまで自分のスペースで待つ。
・大量のチラシ捨てやらで少々席外していたらスタッフに注意をされてしまった。
・せっかくの花火大会も早々に順延の放送が。残念。(今日夜に決行でしょう。)
・夕方から雷雨。
でも帰るころには晴れてくれたので結果ラッキー日だったのだろう。
この画像は、宅急便受付待ち行列。夕方から雷雨が加わり、搬出場所が中に。もの凄い行列を上から見られた時は感動ー。これはほんの途中でこの後ろにも同じように続いていた。
二時間弱の睡眠で向かったので途中睡魔が襲ってきたが楽しい一日でした。
泊まりに来たPさんの博多明太と珍しいどら焼きプリン頂きました。まいうー。