カマンベールチーズアイス


発売を知って買いに行きました。ヨーカドーへ。
テレビでも紹介されていたので、品切れになるかなーと思いましたが、大量に平積みされていました。
買う人もいなく、スルー。
この日は特売で128円でした。安い!
見た目カマンベールチーズの箱にそっくりです。
味は超濃厚。
中にチーズらしき更に濃厚なソースが混ざっています。
ハーゲンダッツに負けない濃厚さと美味しさでした。
が、あまりに濃厚すぎて一回で満足。
ケーキ感覚で、忘れたころ食べるぐらいが丁度良いかも・・・。
クリーミーなせいか溶けるのも早く感じました。
185kcal。


ピノ(ブルーベリー・チーズ味)

こちらもチーズ味なアイス。
期間限定でなく数量限定ってところで購入。
色が変わっていて可愛いです。
味はまた濃厚。ブルーベリー味が加わって程よい酸味。
美味しいのですが、ピノは普通の味がやっぱ良いです。
ピノって感じ。
たまに三種類入っているマルチパック型を買うのですが、その中のアーモンド味もお気に入りです。
186kcal。