乗鞍スノボ・温泉旅行

DQ9からまだまだ抜け出せない今日この頃。
近頃、寒かったり暖かかったりと気温差が激しく体調管理が難しくなっていますが、幸い何とか元気に暮らせています。
先日乗鞍へ毎年恒例のスノボー(スキー)旅行へ行ってきました。
いつもは日帰りで何回か試し滑りをするのですが今シーズンお初です。
いきなりハードスケジュールで滑れるのか〜っと不安でしたが案の定、前半転びまくり。
もう七年目のはずなのにもともとの運動音痴と最近の運動不足も重なりなかなか勘が戻らず1日目惨敗。
かなりの心残りで終わりました。
天気は良好。2日目も今まで無いんじゃないかというぐらい、ほぼ無風な好天気に恵まれ、筋肉痛もなんのその!
元気に滑りに行きました。
毎回思うのですが、終わるころに良い感じに仕上がるものです。
大変気持ち良く滑りきることが出来ました。
お陰でテンションがあがり、もっと滑りに行きたい気持ちで一杯ですが、もう春な感じなのでまた来シーズンへ持ち越されそう。
バンクーバーオリンピックの大回転観ながら、こんな滑れたらなーとひしひしと思ってしまいました。