ネット張り。


朝から洗濯、布団干しが思いっきり出来る日です。
植物達も喜んでおります。
でもちょっと暑いですね・・・。
朝顔は雨に濡れると色が落ちてまだら模様になることを知りました。
先日の「ぶつぶつ」は雨のせいでした。
あと花びらも、せっかく咲いたのに裂けてしぼんでしまいます。
次から次と咲くので良いのですが、すぐにしぼんでしまうと悲しいです。



先日ゴーヤ用ネットを追加しました。
なんの引っ掛けも無いのにどうやって張ろうかずっと考えていました。
でも今までに見かけなかった、ネット張りセットがホームセンターで売られていたので購入。
なかなか立派なものが出来ました。
計15本のゴーヤ達が少しづつ成長しています。