映画とラーメン


罪とか罰とか
キャスティング凄いのに上映している映画館は少ないです。
内容のせいでしょう。
かなりシュールでエグいです。何度、目を覆ったことか・・。
面白かったけど、何回も観るものじゃないなーって感じ。
新鮮さを楽しみたくて予備知識無く観ました。
売れないアイドルが1日署長で色んな事件に巻き込まれる&解決するって思っていましたが、何か違っていました。警察署の外で色々起こっているという感じ。
主役相手の男性刑事役がどー見てもエイタに似ているなーって気になっていたら、実弟とは!!
顔も声もクリソツです。
旦那さんは気付いていませんでしたが・・・
蒙古タンメン中本」
映画後食べに行きました。
北極ラーメン
蒙古タンメンは平気だった激辛党の旦那さんでも唸らせる程の辛さです。
スープが真っ赤っか・・。野菜が少なくて辛そうでした。
●味噌タンメン
初心者用。自分が食べました。
一口、二口、コクがあって、「旨い!」
たっぷり野菜、トロトロです。
その後、北極ラーメンを一口貰ったのですが、
「!!!!!」
舌が麻痺してしまい、のち味噌タンメンの辛さでさえ辛くなってしまいました。
味噌タンメンでも充分辛いようです・・・
隣の学生女の子二人、蒙古と北極頼んでいました。すげー
でも、喋りながらちょびちょび食べていました。
麺が延びるー