CD

先日、溜め込んでいたCDの整理をしました。
今じゃ殆ど聞かないものばかり。
でもいざ整理しようとするとすると、当時の購入した情景が脳裏に浮かんでなかなか決心がつかない。
仕事で貰った非売品もあり、捨てるにしても捨てられない。
・・・かといってとっといても聞かないしなぁ。。
なんとか整理がついたのが20枚ほど。
始めは捨てる気でいたのだけど、何十円でも売れれば良いかー・・と重いの我慢してブックオフに持っていった。
なんと、その中に意外なCDが想像以上の値段で売れたのだった。
メガテンメガテン2のサントラ。ともに2枚組み。
ネットで売ったらもっと高値で売れたかなぁ・・と欲がちと出たけど、ま、いっかー。
もともと捨てるつもりだったのだ。
今度は大量の漫画本の整理。
さらに整理が難しい。
整理しながら読み始めてしまいそう・・。