自作パソコンに挑戦〜其の四

bata_batako2006-12-03

光ファイバー開通。
特に狙ったわけではないが、パソコンリニューアルと同時にBフレッツデビューになりました。
今までネットの為に固定電話使っていたが必要無くなり、電話代がうくし速度も速くなるし。
でも実際早くなったかはよくわからない。
今までの状態になるようインストール作業が一日がかりになった。でもかなり楽しい。スペック上がったので早いし。


修理に出していたモニターが届いて、やっと〜と思ったらまた落ちた。
直ってないじゃん。
で即行電話して呼び出して再び回収。
ちゃんとテストしてないのか?
もう潔く交換してくれーい。


寒さも一段と。
ようやく近くの公園が紅葉で良い感じになった。
やはり関東は遅いね。
もうそろそろウィンタースポーツシーズン。
一足早く狭山で滑りました。ちゃんとターンも滑れて上達まずまず。
はよ雪山で滑りたいわー