L−04B


機種変で、3万も4万もかけたくないなーと思うのですが、最近ますます高額になっていくような気がします。
現在使用していたのがN−06A。
これも、1万ちょっとと破格で購入したもの。
デザイン等好みではないのですが、ベーシックからバリューへ変更する為の一時的な機種変のつもりでした。
なんだかんだと1年以上使用。しかし、機能多すぎでいまいち使いこなせていない。モッサリしているし使い辛いな〜と。
シンプルかつ好みなデザインに変更したいと常々思っていたら、この機種に遭遇。
ストレートに惚れました。見た目も可愛いです。
Dショップでも1万弱。でも在庫切れ〜。(現在あるみたいです。)
最良白ロムであればな〜と探していたら見つけました。即買いでした。
数日間使ってみましたが、良い感じのシンプルさです。
片手操作しやすいし、画面小さめだけど見やすい。
欠点は、自動電源ON・OFF機能がないのと、決定・クリアボタンが間違い易いぐらいでしょうか。