紫陽花


梅雨に入りましたが、たまの晴れ日があるので洗濯は助かっています。
東京アメッシュ便利です〜。
ウチの紫陽花の色が青色に落ち着きました。
本当は2株あって、青と赤ピンクを買ったのですが、両方とも同じ色になってしまいました。
町を歩いていると色々な紫陽花が見られて楽しいです。
白系やピンク系のガク紫陽花が好きなので、今度買っちゃおうかなーって思います。
置く場所考えないといけませんが・・・。
この置いている場所も結構日光が当たるようで、最近花びらが焼けてきました。
梅雨中なので何とか大丈夫ですが、もうそろそろ終わりそう・・・・。

エゴマです。大きくなるごとに間引いています。

↓枝豆です。

↓胡瓜です。

凄いことになっています。
弦がなかなか支柱に巻きついてくれなく、水遣りする度に手動で巻きつけていましたが、段々勝手に巻かれるようになりました。

ゴーヤです。
日照時間が短いところに置いてあるので若干ひょろひょろです。