先週の暖かさでいっきに桜が散り始めました。
花びらが舞うのもオツですが。
部屋から見える桜の木は他と遅くてまだ耐えています。
それも今日の雨風で散ってしまうでしょう。
先週末、暖かく晴れていたのでちょこっと散歩でいろいろ撮ってみました。



コンビニの横。
通りすがりの人が撫でようがひたすら寝ていました。

全てのチューリップが開花。
奥のピンクは始め真っ白だったので、
白なんて植えたっけ???
と、思ったのですが日が経つにつれて色が変化。
手前のも微妙な色ですが、今朝はハッキリした紫へ。
オレンジは目が覚めるような蛍光色でお気に入りです。
花びらの形も変わっていて良い。


最初に咲いた赤色がまだ綺麗に保っているのは凄いな〜