つけ麺


旦那さんの希望で中古ゲーム巡りに某町へ行きました。
3件ほど行きましたが、目ぼしい物は見つからず敗北。
運動がてら歩いて歩いて、疲労度UPな感じ。
お昼は町田の大勝軒へ。
数人並んでいましたが、そんなに待たずに入れました。
上は辛味つけ麺大盛。
下は定番つけ麺中盛。
あまりの空腹で並盛を少盛と間違えこのオーダーにしてしまいました。

辛口・早食いな旦那さんも辛そうに、なかなか麺も減らない量でした。
当然自分は中盛食べきれず、旦那さんがヘルプ。
つけ麺食べた後は必ずスープ割りをするのですが、あまりに満腹でしませんでした。
スープは醤油が強い感じでしたが、濃いめが好きなので良かったです。
焼き豚の脂身がとても辛く感じました。歳ですかねー。