紅葉

bata_batako2006-11-05

シーズンになりました。
東京ではまだまだなのですが、高尾山に行って来ました。
子供づれ、カップル、お年寄りとなかなかの賑わいで、行きはリフトに乗ったりで楽に頂上行けて逆に拍子抜けだったけど、帰り、滝コースを行くととんでもなかった。
大きい川を想像していたのが、雨水がちょろちょろと流れるぐらいの幅で、足場も舗装されていない岩だけ、丸太の段だけと、まさしく山登りに相応しい道で楽しめた。
でも下りだから良かったものの、これ行きだったら死んでいたよ。
普段いかに足腰使っていないか。
案の定筋肉痛でありんす。
ボードも始まるし、鍛えなければ。
世界バレーが始まった。
最初の一戦以外連勝していて、はらはらどきどきな試合展開を観させてくれている。
スポーツ観戦はあまりしないのだけど、唯一バレーは観る。
一つの流れでこうもくずれるのかってくらい、心理戦もあって、最後まで分からない。
これからも楽しみ♪