さん・さん・さん

やっと梅雨明けしましたなぁ〜


久しぶりにツタヤに行って、なにかDVDでも借りようとしたけど借りたいものが1週間レンタルしていなく、CDブースへ。
いつの間にか視聴スペースが出来てるし!!
・・・で、最近のめぼしいものが見つからずいろいろ探していて結局選んだのが、
一世風靡セピア BEST」
チェッカーズ BEST」
「BEST クラシック 100」
もの凄い選曲。
上の二つは懐かしくて涙もんだった。
でもさー、結構音が飛んじゃっていて、編集に苦労したよ。
返却するとき言ってやろう。
無料券貰えるかもしんない♪


ところで、平原綾香の「Jupiter」って、ホルスト・惑星の「ジュピター」だったのね〜っと今更ながらに知りました。良い曲じゃー(−_−)


*MDが9枚増えました。(笑)